« 2011年12月 | blog TOP | 2012年04月 »

2012年03月19日

キッシュのデモのお知らせ 

久しぶりの更新の上、急になってしまったお知らせです。

3月20日 15時から
渋谷の西武百貨店 地下2階で キッシュのデモをします。

私の本、『QUICHES キッシュ』の中でも好評の
フランスパンで作るキッシュです。
今の季節ならではの 空豆とシェーブルチーズを使った
季節も楽しむキッシュです。
何かと集まりの多い春、お持たせや、
お花見のワインのおともにもおすすめ。
ちょっとしたコツがけっこうあるので、
せっかくのこの機会、しっかりお伝えしたいと思っております!

もうひとつ、おまけでかんたんな野菜のマリネも作ります。
ぜんぶで45分間の予定。

先行でご予約していただいた方にはお土産があるそうですが
当日、予約無しでふらりといらしても、
途中でいらして途中で帰られても、 
ぜんぜん大丈夫なシチュエーションです。
お時間ある方、ぜひ見にいらして下さい!
当日は、ホリプロさんから、美人かわいいMCさんもいらっしゃいますのよ!