« 2013年01月 | blog TOP | 2013年03月 »

2013年02月22日

新しい本、撮影終わりました。

先日、新しい本の撮影が終了しました。
とてもすてきなスタッフの方々なので、撮影が終わっちゃって
皆さんと会えないのがかなり淋しい。
思い出を胸に(?)レシピ書きをがんばります!


お友達たちがルワンダ旅行に出発しました。
一緒に行けず、残念!
どんな空気のところなのかな〜。ルワンダ。
予防注射なんかもしたらしいし、
まるで知らないカルチャーがあるんだろうなぁ!
事前にいろいろ情報を集めていた友人によると、
首都のおしゃれな人々は、かなりおしゃれらしい。
ゴリラにも会いに行くらしいし、そのあたりの国立公園とかは、
実際に行かないとわからない感動があるものね〜。
と、私は、仕事の合間にエア・ルワンダ旅行をしています。
帰国してから話しを聞かせてもらうのがすごくすごく楽しみ。
ああ!
私も、何か、こう、
がつん!と価値観が変わるような、
思わず、目がぎゅいっ!と開くような所にまた行きたいな!