« 2014年07月 | blog TOP | 2014年10月 »

2014年09月28日

IMG_2668.jpg

見て見て〜 型なしタルトのPV!


カメラマンのコウ太さんが作ってくれたPV。
といっても、作ってくれたのは2ヶ月前なんですケド・・・。
やっと アップできたよー。涙。

ユキちゃんのおかげ!

2014年09月26日

最近

あっという間に9月も末に近づいてきました。

ブログの更新、どうしちゃったの? と聞かれることが多くなった私です。

撮影をがんばったり(掲載誌のお知らせも、ぜんぜんしていない・・・)
本も作らせていただいたり(こちらはがんばってお知らせしてる。
でも、画像がないか・・・)
そういえば、香川のあとは、宮崎にも行って、すごく生き返ったり。
(香川日記、まだ途中で、続きどうなってるの??と聞かれるけど・・・) 


真っ正面から お互いがっつり向き合おうとしない人とは
何にもしたくない。
小手先や口先だけで、どうにかしよう、という人といると
すごく悲しくなる。
こんなもんだろう、という感じがすごく嫌い。
何かあった時、
周りの出方を見てから、とか、
アタマであれこれ算段してから そろそろと動き出す人より、
不器用でも、空気を読まなくても、
思わず体が先に動いてしまった、という人に
人としての魅力を感じる。

そういう時こそ、その人の、まん中、が見えるから。
もちろん、自分だって、そうなのだ。怖いことだけど。