« 2015年02月 | blog TOP | 2015年07月 »

2015年04月27日

あさイチさん、再び。

先日、放送されたあさイチさんでのマリネ。
とても反響があったそうで、
収録はしたけれど21日の番組では放送されなかった部分を少し
4月28日に急遽放送することになったそうです。
うれしいなー!

ぜひぜひ見てください!

そして、マリネの本。
重版が決まって、その直後にさらに重版が決まって、
週明けの今日、さらなる重版が決まったそうです。
わお!

こちらもぜひ見ていただけるとうれしいです。

2015年04月21日

あさイチさんの放送

あさイチさん、放送されましたー!
料理より何より、自分のデブさが気になった私ですが・・・。
何より、ほかのシェフの方々のお料理やおしゃべりも楽しくて、
わくわくしました! 

収録時、スタッフの方々がみなさん、明るく楽しくて
でもてきぱきしていらして、
とても楽しかったのです。
その雰囲気も、番組全体の楽しい感じになっているんだなーと
お仕事させていただいて、わかりました。


放送後、『ごちそうマリネ』の本が、
amazonさんで、売り上げ3位に急浮上したそうです。
うー。うれしいな。

これを機会に、さらに沢山の方に見ていただけるとうれしいです。

見てくださった方、連絡くれた方、本を買ってくださった方、
ありがとうございました!
まだの方、ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。
これからの季節、マリネはとてもおすすめなんです。

2015年04月20日

あさイチさんに出演予定でーす!

わわっ!
あっという間に4月も半分すぎました。

この4月は、綱渡り状態の私。
なのに、扁桃腺が腫れ腫れで痛い・・・。
乱れる日々の温度変化の中、細心の注意をはらっていたつもりなのに。


ところで。
4月21日の NHKさん あさイチに出させていただく予定です。

この放送、実は2月に予定されていたのですが、
放送時間直前に地震と津波警報がでたため、
番組自体が放送中止になった、という裏話があるのです。
今度は無事、放送されるのか?????
どきどきしながら、その日を待ちたいと思います。

私が作ったのは、マリネ!
しかも、専門家の方が調べてくださり、
ちょっと科学的な分析なんかも解説があるみたいです。
おいしさの裏付け、というか。
わくわくします。

ぜひ、見てください!!


今でている ELLE a tableさんの
赤いサラダ白いサラダ を作りました。
こちらも楽しくお仕事させていただきました。
それぞれ3品ずつ、6品。
レーズンのソースで食べるサラダは、けっこう面白くできたと思います。
ぜひぜひ見てください!

最新の著書