« 2015年07月 | blog TOP | 2015年12月 »

2015年10月22日

お知らせ 

ひさびさすぎますが・・・。

とりあえず。

今でている ELLE a tableさんの表紙のお料理作らせていただきました。
中の特集、料理上手と呼ばれたい!でも
お料理作っています。
ぜひ見て下さい!!

あと、以下、ずいぶん前の号のお知らせもありますが・・・。
暮らしの手帖さんで、冷たいお菓子を作りました。
(早速、季節がもう変わっています。
お知らせ遅くてごめんなさい・・・)

LEE さん、レタスクラブさんで、
秋の炊き込みごはんをたくさん作りました。

家庭画報さんでは、三重のおいしいひじきを
フレンチに仕立てました。

HERSさんでは 晩酌のおつまみを。

ミセスさんでは、きのこのお料理を。

続きはまた書きます。
& これから、何冊か、お料理をつくらせていただいた
雑誌さんがでます!

& 10月の始めに 『スープと煮込みの本』がでました。
主婦の友社さんからです。
この夏、スタッフの皆さんと、すごい勢いで
料理して撮影してもらって・・・とやっていました。
まるで、夏合宿のようでした(笑)
すっごく楽しい日々でした。
(始まる前は、どうなるか心配で泣きそうでしたが(笑))

ぜひぜひ見て下さい!

最新の著書

最近のエントリー