« 2015年10月 | blog TOP | 2016年01月 »

2015年12月22日

お知らせ 

今でている ELLE a table さんで
ビッグなパーティーフードを作りました。

壁のようにそびえ立つサンドイッチ、ワインクーラーを器にしたパフェ、
などなど。

撮影、盛り上がっちゃいました!
どれも、15人分や20人分はありそうな感じ。
今年の締めくくりにふさわしい達成感のあるボリューミーな
お仕事でした!

& 同じ号についているカレンダーのお料理も作らせていただきました。
こちらのテーマは HOME MADE。
ケチャップやツナ、ペーストやアイスキャンディーなどなど
自分で作ってみよう!というレシピです。
S&Bさんのハーブとスパイスをたくさん使っています。

ぜひぜひ見て下さい!

2015年12月18日

お知らせ 


秋に出した新刊『スープと煮込み』(主婦の友社刊)が
重版になりました!

このお知らせを編集者さんからいただいたのは、
偶然にも 私のバースデーの夜。
最高のバースデープレゼントになりました!

私にしては、少ない日程で、ハードな品数!
千本ノックのような、撮影でした(笑)
自分が、こなせるのか、できるのか、スタッフのみなさんに迷惑をかけないか、
心配で心配で心配だったのです。
撮影は、8月にしましたが、まるで、塾の夏期集中特訓合宿講座、の気分(笑)。
でも、スタッフの方々がとても楽しくていい人で、
引っ張ったり、押し上げたりしていただき、
すごく楽しいお仕事になりました!

自分としても、新しい扉を開いた感じです(笑)

ぜひ見て下さい!


最新の著書

最近のエントリー