« 久しぶりすぎて‥‥ | blog TOP | 今 でている »

Bonne annee 2017

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりすぎて、またまた、ブログの投稿の仕方が
すっかりわからなくなってしまいました。焦ったなー。
1時間ほど、格闘。
できた達成感、半端ないです(笑)

去年も慌ただしくて、頭で思っているようにこなせなくて、
そんな自分に悲しくなったりすることもありましたが、
片方で、
距離が縮まった気がする方々が何人もいて、
それがうれしかったなー。

自分のことのように 時間と手を貸して助けてくれた友人、
気持ちよくきびきびとアシストしてくれた若い子たち、
感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず、12月31日まで、働いてみたのですが、
だしきって、しぼりきった感じで
相変わらず、元旦からしばらくは、
白くなった矢吹ジョーのようでした(古い)
ここにきて、冷凍された肉が解凍されたみたいに、
意識が戻ってきました。
ああ、やっとお正月と認識できてきた。
年賀状、書かなくちゃ!

皆さんにとって、よい1年となりますように。
私もよい1年にします!

最新の著書